スポンサーサイト


10月6.7日開催!御茶ノ水アートピクニック2012

10月6.7日に開催された
御茶ノ水アートピクニックでの
らくがきプロジェクトの様子です。
こども12

ダンボールでできた自動車を
らくがき広場に設置
道路だけじゃなく自動車にも子供たちに
思いっきりらくがきしてもらいました。
男の子だけじゃなく女の子も
自動車に入って走り回っていました。

今年は去年に引き続き
らくがきだけではなく、子供たちに夢と希望を与えられるような
チョークアートパフォーマンスをしてくださる方を公募、
3組のアーティストさんたちに参加していただきました。
ちょーくつぶし1

学校で使うチョークも
使い方、アイディア次第でこんなきれいな絵が描ける!
そんなことを子供たちに知ってほしいと思いました。
小栗美穂1

実際は子供だけではなく
一緒に来ている大人も感動・・・・していただけて
ほんとにうれしかったです。
絵本作家1

日曜日は午前中あいにくのお天気でしたが
午後から晴れ間ものぞき
秋風がそよぐ中たくさんの子供たちの
笑顔に出会うことができました。
おわり1

ご来場、ご参加いただいたらくがキッズたち
ありがとう。
またどこかの広場で会いましょう!!

またこのイベントに参加させていただき感謝します。
御茶ノ水アートピクニックのみなさんありがとう。
スポンサーサイト

Comment

Secre

世界中とつながりたい!

THANKS!

この活動を
スタート当時から支援くださっている
日本理化学工業株式会社さん。
こちらのは
「日本で一番大切にしたい会社」で
紹介されている素敵な会社。
らくがきプロジェクトの
取り組みに共感していただき
活動に使用するチョークを
安く提供してくださっています。
ほんとうに素敵な会社です。
ありがとうございます!
工場の入り口にある像に
刻んである言葉・・・・
「導師は人間の究極の幸せは
人に愛されること、
人にほめられること、
人の役に立つこと、
人から必要とされること、
の4つだと言われました。
働くことによって
愛以外の
3つの幸せは得られるのだ。
私はその愛までも得られると思う。」
(会長 大山泰弘)

世界に広めるらくがきプロジェクト

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

発起人★岡崎悦子

1965年11月3日生まれ。
巳年・さそり座・AB型(三強悪)
24時間365日、
自分の好きなことだけを発信。
子供の笑顔が大好き♪

世界に広めるらくがきプロジェクト1965年11月3日生まれ。
巳年・さそり座・AB型という三強悪を背負う。
24時間365日、自分の好きなことだけを発信し
アポなしで行動しつづける迷惑もの。

QRコード

QRコード
